カフェゼーバッハのサンドイッチとか好き

IMG_4997.jpg
ベッカライブロートハイムで
この間行ったとこだけど、続けて2回目。

上の写真は持って帰ったパンたちです。
でもほんとは、
ブロートハイム併設のカフェで食べるサンドイッチや
スープの方が、私的には楽しみ。

作りたてででてくるサンドイッチ、
BLTはトーストサンドで
カスクルートは、ロースハム・パストラミビーフ・レタス・トマトのジャンボンにしました。

カスクルート、パンがほんとに美味しい。
かりっとさくっとしてるけど
食べやすいパン生地で、
ドレッシングは多くなくて、素材の味が全面的に美味しい。

すごくちゃんとした、
きちんとした、大好きなサンドイッチのタイプです。

スープも。
トカチブラウンのマッシュのポタージュ、とっても美味しかったです。
けっこう大きなボウルでした。

そしてデザートには
となりのブロートハイムから
クリームホーンを選んできて
つめたての冷たい美味しいクリームがたっぷりのを
4つに切って、
つまみました。

・・・完璧に美味しかった。

店内写真とれないから、美味しかったサンドイッチとかスープとか
写真ないのが残念だけど、
上の写真の買って帰ったパン、いっしょに写ってる小さい冊子は
今東急の駅にならんでることりっぷ。

ブロートハイムが載ってるページです。

このことりっぷ、
3、4種類でてるのかな?
フリーで配ってるけど
ほんもののことりっぷみたいに、中身しっかり充実してます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle