オルオルさんでよもぎドーナツ極楽美味しい

IMG_4987.jpg
松陰神社前っていったら、
このお店が一番好きです。

パン屋さんじゃなくて、
ドーナツのオルオルさんです。
ここのドーナツ、ほんとに
美味しいです。
やわやわのもちもち。
よもぎが好きなので、あん入りとあんなし、よもぎばかり
買いました。

この日はキャロットタワーでアートフリマやってたので
いったんそちらへ行ったんだけど
途中、下の公園で一休み、
よもぎドーナツを食べて、
あんまり美味しいから
三茶からまた松陰神社前に戻ろうかと、本気で思ったくらい、
やっぱりおいしかったー!。

疲れてたから、やめたけど・・・でもまた今度ね。

オルオルさんって、前になんどかパンも食べたけど
やっぱりドーナツが独特で、好きです。

カフェ営業してる時と、してない時があるのか、
この日はカフェサービスはしてなかった。
ほんとは、お店で休憩したかったんだけど。

で、この日もやっぱり、スドウさんのパンの棚はさびしかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle