チャパタ好き

IMG_4974.jpg
先日食べたチャパタが美味しかったので
また二子玉川のブレッド&バターファクトリーへ。

チャパタは、朝に焼いた分で終了するみたいで
昼前に行ったらもう最後の一個でした。
この日は、もともと青葉台方面へ用事があったから
帰りに買ってもいいかな、って思ってたけど、
後回しにしなくて良かったー!
売り切れちゃうとこでした。
二子玉川の駅でおりて、ぱーっと駆け足でチャパタ買いに行って、
そのまままた駅までぱーっと駆け足、25分くらいの、寄り道だったけど。

・・・で、やっぱり気泡が大きくて
他のお店のチャパタより私好み。
とても美味しかった。

一個しか買えなかったチャパタだけど
お店の中よく見たら、
チャパタ生地で作ったトマトオリーブっぽいパンも見つけました。

で、それも買って帰って
食べてみたら、これもいけた。
下の写真です。
IMG_5065.jpg

とにかく軽いし、だけどもちっとしてるので
とっても美味しい、ブレッド&バターファクトリーのチャパタ。

もちろん、
冷凍庫にはいつもM-SIZEの鷹番トーストが控えてるので
かわりばんこに
チャパタサンド、鷹番トーストサンド・・・贅沢かも。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle