作ってる間は、夢中・リース作り

IMG_4881.jpg
ドライフラワーがいっぱいちらばったテーブルで
私も参加したのは
ドライフラワーのリース作り。

IMG_4880_20160419072038914.jpg
グルーガンで
好きな花を選んでひっつけました。

IMG_4904.jpg

カラフルな可愛いリースと
色目を抑えてオトナな感じのと、2個作りました。

・・すっかり気に入って
帰りに、自分用のグルーガンを買って帰った。

ポストカードを飾るためのプッシュピンに
ドライフラワー(持って帰ったリースから、取れておちちゃったこぼれ花)グルーガンでひっつけました。
IMG_4911.jpg
もっとひっつけたいー。

あとはドライフラワーがあれば・・だけど
浜離宮とか、他の公園とか
花の季節の終わりに、好きなだけ花を摘めるイベントデーを狙おうと、思ってます・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle