てまりパンさんのパンとかいろいろあった日

IMG_4871.jpg
馬車道の北仲マルシェで
てまりパンさんのバナナブレッドとか黒米くみ食パン食べて美味しかったです。

ほかにも、Toitoiさんの桜クッキーがぼりぼりガリガリ系で
すごく好みだった。
乳製品不使用のToitoiスコーンも、試食したら美味しかったし、また買いたいです。

IMG_4872.jpg

マルシェは二日間開催予定だったけど
二日目に、私の買いたいお菓子が来るので楽しみにしてたけど
すごい風で、中止になりました。

鬼子母神の手創り市とか、朝5時には開催中止かどうか、
発表されるので、出品者もお客さんも、助かります。
たま〜に、空振りもあることも、仕方ない。
北仲マルシェは、開催時刻すぎてやっと
中止発表があり、
これはちょっと、遅いな、と思いました。

・・・天気悪そうだけど、開催するのかも?と
10時ぴったり入り口にたたずんだ私でした!

普通だったら、行かなかったけど・・あんな雲行きじゃあ・・でも
二日目出品予定だったハジマリニの焼き菓子、すごく楽しみにしてたんです。
また今度、買いに行くのが今から楽しみよ。

そして私はそのあと、下落合に約束があって(ものすごい反対方向だし、余計がっかりしてました)
電車にずーっと乗ってました。
暴風で、電車もゆっくりスピードに。
でもその時はまだ、電車動いてました。

そして用事を済ませた帰りは
待ち合わせた車だったんですが
車が、ふわっと一瞬浮いたのを感じました。

ほかにも、小さい車が、すーっと斜めにハンドル取られてるのが見えた。

荒れた1日だった。


・・・・地震、おさまりますように。

震源が、移動してるのが、
昔の人が地面の下に、おおなまずがいて暴れてる、というの
まさにそんな感じで、
生き物のようです。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle