生地がもちもちのしらすピザ

IMG_4894.jpg

しらすピザを気持ちいいテラスでいただけるなんて
幸せ。
生地がふっくらもちもちやわらかでおいしいーーー!のです。

この間来たときは、おしくもピザ生地売り切れで
食べ損なったので、この日は少し遅めの時間だったにもかかわらず
最後の一台ですよ、って言われてラッキーでした。

前にも食べた、ルーフさんのピザだけど
あのときより美味しくなってる気がしました・・ルーフさんのピザ生地。
前も美味しかったけど。
しらすも良かったのかな〜!

ポットたっぷりのミルクティーも、いつものように
美味しかった。

お店のテラス、お天気もちょうどよくていい具合でした。

IMG_4868.jpg
このごろはまってるチャパタ。
これは、ヒンメルさんの。

オリーブ入りです。美味しかったけど
やっぱり、いまんとこブレッド&バターファクトリーのが
私の好みには合ってる感じです。
すごく軽かった。
あれくらい軽いと、サンドイッチにした時、食べやすいです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle