青山ティーファクトリーのショートブレッド

IMG_4832.jpg
ショートブレッドで
美味しいティータイムしました。

お店の手作りのショートブレッド、
形が可愛いと思った。

以前、細長いタイプのショートブレッド、外国製のをよく食べました。
そのあと、あまりのバター配合量多さに恐れおののいて、すっかり食べなくなったので
久しぶり〜。
前食べてたのもイギリス製だし、
紅茶とよく合うのです、バター使った焼き菓子。

サラダか、ゼリーが一緒についてくるので、
サラダにしました。


・・紅茶は、ほんとに美味しく淹れていただいてます。
しみじみ、濃いめでミルクティー、美味しかった。

すっごい荷物重くて疲れてたんだけど
身体もあったまってホッとしました〜(この日は急に寒かったのです)。


それに、今日は店内、「紅茶クラブミーティング開催中って感じじゃなくて
普通のティーハウスでした!

IMG_4458-2.jpg
江戸川橋で、関口フランスパン屋さんのバゲットサンド。
お店でお茶してフレンチトースト食べて、サンドはテイクアウトで、お散歩。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle