美味しいものいろいろ

IMG_4679_20160410073232037.jpg
これはボヌールの菜の花サンドとかカレーパンとか

半分お店で食べて、サンドイッチ持って公園へ移動しました。
桜がもうすぐ満開の頃。

ここのバゲットも割と美味しくて好きです。
ピザも美味しいです。

バゲットといえば、
ただいま、M-SIZEのバトラ、形がいつもの
先っぽねじねじから
普通のずんぐりむっくり型に変化中です。
また、そのうち、もとの先っぽが細くねじったようなかたちに戻るのではと思うけど。D

IMG_4770.jpg

パスコの全粒粉マフィンで朝ごパン。

パスコのマフィンも時々食べるー。
中でも、全粒粉のが一番好き。
玉子、トマトといっしょに焼くとよけいおいしーい。

そして、こちらは・・。
IMG_4702_20160410073159cf5.jpg
大岡山の青山ティーファクトリーで、
美味しいいちごのワッフル。

とっても美味しかったです。

このお店、紅茶を飲みたい時、気軽に行けていいんだけど
時々、常連さんがそろうと
店主との会話が、激しくフィートアップして、うるさくなるので
普通にくつろいでお茶を楽しむ雰囲気じゃなくなるの。
それさえなければなあ〜。

紅茶好き、っていうより、ものすごく紅茶詳しい人たちの大音量
トークなので
紅茶屋さんっていうより、紅茶クラブのミーティングに、
邪魔しちゃった、みたいな気分になっちゃうのです。

私は、紅茶好きの人たちって
静かなイメージだったのではじめは、びっくりしてました。

でも、店主さんじゃなくて
スタッフさんだけがお店に入る時に行くと、
お店は静かで、ホッとした感じです。

・・・店主さんも、紅茶クラブミーティング(?)の人たちも
悪い感じの人たちじゃないので
もう、そこは、部外者は諦めて、
スルーするしかないです・・・・!
元気よすぎる・・。


・・・・でも、紅茶を楽しめて、
雰囲気も落ち着いてて、
本も読みたいとき読めるような、
そういうお店が一番いいな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle