M-SIZEで今月のパン、トマトが弾けるパン

IMG_4766.jpg
M-SIZEの今月のパン、トマトバジルです。
(名前は・・バジルトマトだっけ)
ちょっとトースターで温めたら
パン表面がカリッとして、
とっても美味しくいただけます。
中からバジルとトマトが・・おいしーいです。

お店のお姉さんもおっしゃる通り、
トマトがぷちっとはじけて、汁が飛び出たりするので
食べる時は注意してね。
私、去年汁飛ばしてしまったので。

あんぱんも、ちょっとトーストしたほうが、
中のあんこがほわっとして
今ならいちごが香りたつし、好きです・・・昨日は
うるいとアボガド、2本目食べたー。
IMG_4752.jpg
他の2種類のお惣菜系パンも食べたいんだけど、
やっぱりこの、
桜海老の香りにひかれてしまって。

おいしかった。

持ち帰った
くるみとオレンジピールのあんぱんも。

・・帰り道、知り合いの家に用事があって向かってたのに
その用事が、いらなくなった連絡があって
でもせっかくだから
神保町で、またお茶しました。

美味しいお茶飲んでホッとしました。

・・タカノは、いつも人が適当ににぎわってて
スコーンもおいしいし
持ってた本も読めるし、
のんびり頭を空っぽにするのに、ちょうどいい場所です。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle