都立大学のギャラリーKOMPIS

IMG_4744.jpg

トーストみたいな
一筆せん、かわいいのを見つけました。
パン柄、つい手に取ってしまう・・。

都立大学のギャラリーKOMPIS。
今、おうちモチーフのイベントされてて、
かわいいおうち型のアクセサリーとか、いろいろあったよ。

私は関係ない、パン柄だけど。

IMG_4743.jpg
裏に字を書くスペースが。

このお店(ギャラリー)、よく展示物が変わるし
時々、のぞいてみると楽しいです。

近くに、デリのお店ハンドさんや
パン屋さん35Northさんもあるし。

・・・このパン屋さん、以前イートインしたら紅茶がなくて
不満たらたら、日記に書いたお店です。
その時はまだ、イートイン始めたところだったそうで・・。
でも、昨日前を通ったら、看板メニューに紅茶も出てました。
用意も整ったみたい?


IMG_4729.jpg

赤パプリカと鶏肉のパスタで晩御飯。

こちらは、先日の黄金町カンティのグリーンカレー。
IMG_4653_201604070800550ca.jpg
カンティ、平日はお店の開始時間遅いけど
週末はわりと早めなので
週末行けるかなー?

・・・昔々の映画、桜の園をみたら
もう、懐かしいのなつかしくないのって・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle