5月のカレンダー

IMG_4736.jpg
M-SIZEのあんぱん、
今はいちごあんぱんと、オレンジピールくるみ、です。

私は両方好きなのですごく迷って、今日はいちご。

ちょっと温めてほわっとしたパン生地と香り立ついちご、あんこ。
とっても美味しかったです。

5月のカレンダー。
IMG_4733.jpg
子供の日にスペシャルパン。
5月は、いつもお休みの一週目の月曜日、営業される様子なので
注意です!
かわりに、2週目に、月火、の連休がはいります。

そして、3種のお惣菜系パンは、
春キャベツ、うるいとアボガド、そして新竹の子。

今日はうるいいとアボガド食べました。
桜海老の香りがよくって、美味しかった・・アボガドもとろっとして。
IMG_4732.jpg

M-SIZEの近くの桜も、
毎年いつもきれいで、花見散歩しながら帰りました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle