神保町のティーハウスタカノ

IMG_4547.jpg
神保町の
ティーハウスタカノの
シナモンミルクティー。
今日はランチじゃなくて、午後、お花見帰りに疲れてちょっと寄り道利用です。

シナモン風味が、疲れたところに聞きました。
ナッツミルクティーだっけ、あれもクリームがふわふわしてて
美味しかった。

いつ来ても、一人で利用しやすいし入りやすいのに、
紅茶の味はしっかりしてて、美味しいです。

・・・飲んでるうちに、あったまってきて
眠くなってきた・・。

IMG_4509.jpg
千鳥が渕は、やっぱり毎年、かかせないです。

家族と来た時は、駐車場探すのに大変だったけど
今日は一人で電車だから、
思う存分、桜を浴びてきました。

お昼は江戸川橋の
関口フランスパン。

IMG_4462.jpg

ここのサンドイッチは
中のキッチンで注文ごとに作ってくれるからか、
ホテルのレストランっぽい、感じです。

実はこの前日も、ここでランチ食べてました。
車だったので、
このお店は駐車場が3台分あるので、すっごく便利なのです。

このエリアで、駐車場付きのパン屋さんって、すごい
それだけでポイントたかーい!です。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle