サンドイッチワールドさんのいちご酵母のパン香りたっぷり

IMG_4620.jpg
黄金町のパンとコーヒーマルシェでは
井土ヶ谷の週一カフェSandwich Worldさんのパンも楽しみに買いに行きました。

カフェの方も素敵な、サンドイッチワールドさん。
バインミーが美味しかったな・・。

で、マルシェで買ったパン。
いちご酵母のパンと
酒粕酵母のパン、両方とても美味しかった。

特に、いちご酵母は
焼かずにそのまま歩き食べしちゃったのですが
じゅうぶん美味しかった。
いちごの香りが、すごくフレッシュな感じで、いきいきした
パン生地!
IMG_4661.jpg
上の写真は、酒粕酵母のパンと
アルザス地方のパンだそうです。

夜、サンドイッチにして食べました。
表面パリッとして美味しく食べられました。

・・マルシェには他にもたくさん
パン屋さんや食べ物屋さんが出てて
楽しかった。

おむすび屋さんとかも、美味しかったな・・。


IMG_4638.jpg
ボートもいっぱい、出てました。

ちょっとお天気悪かったけど
お花見客もいっぱいで
すごく楽しかったです。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle