15度と365日、見学者な私

IMG_4500.jpg
15度・・とりあえず、見に行きました。

365日も、
何度かお店で食べたり、持って帰ったり
試してみたけど
美味しいけど、そんなに私は感動して
毎日食べたいかも!って感じじゃなかったのです。
値段も値段だしねえ〜。

でも、お店の人もみんな親切で
素敵な雑貨とかも並んでて、野菜もあるし
いいお店だなーって。

だから、近くに新しく15度ってできたって聞いたら
一回は、行かなくちゃーって、
いつものように
好奇心とか物見高いというか、
見とかないと気が済まないって。

で、お店、まずドアーはどこ?なお洒落なお店です。
カラリングも素敵な感じで。
窓際にずらっと並んだお席はもう満席。

サンドイッチとか食べられるカフェでした。

お店は、もう見るだけでいいやー。
それで、365日でパン買って帰りました。

IMG_4504.jpg
ピスタチオと・・

IMG_4561.jpg
林檎シナモン。

林檎シナモンはパン生地がそんなに好きなタイプじゃなかったけど
ドライアップルが入ってるのが面白い。
林檎の甘煮、とかじゃなくて、ドライなもの。

そしてピスタチオも
形が面白い。

365日、
形がどれも面白いし
一個一個のパンが、どれも
考え尽くされて考えられたデザイン、内容のパンで
素晴らしいです・・けど
どれも小ぶりで
一個ずつがケーキ値段だし
私はやっぱり
パンは、毎日楽しむご飯みたいなのが
好きなので、
やっぱり、
見学するパン屋さん・・かもねー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle