阿佐ヶ谷住宅が好きだったけど、今も綺麗な桜並木

IMG_4493.jpg
エクレクティクの
食パン切ったところ。

ぶどうとシナモンの香りがすっごくよくて美味しかった。

食パンは、ハーフサイズでも、ホールを半分に切った形じゃなくて
ハーフで完成してるのが、面白いな。
皮部分もやわらかいから、そのまま食べて美味しいし。

・・阿佐ヶ谷では
毎年のように、阿佐ヶ谷住宅の中を散歩して
趣ある古い住宅や、
さびれたような公園に生えてる立派な古い桜、
庭に咲く花々、楽しんでました。
前に一度、音楽イベントもあって
あるお宅に入らせてもらったこともあって、
中も可愛い、阿佐ヶ谷住宅でした。

今年は川沿いの公園を散歩したけど、
ある一本の桜の木にだけ、
何羽も、緑色の鳥が・・。
インコ?

写真だとわかりにくいけど。
IMG_4426.jpg
さかんに桜の花をついばんで、
花びらがくるくるまわって
下に落ちてくるのを受け止めて遊びました。

インコを眺めて、みんなが立ち止まって見てました。

どっかから逃げ出して、繁殖したとか?

・・・桜の花の、真ん中の芯だけ食べてるとか・・?

翌日、中目黒の夜。
IMG_4548.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle