時計草工房のネコ耳ティーコージーと、好きなカップで飲む紅茶

IMG_4404.jpg
ネコ耳のティーコージーです。

生地はアリスだし、チェシャーキャットのチャームと、
尻尾がついたポットマットまでついてます。

大岡山の青山ティーファクトリーに並んでました。

前にはなかったから
今だけ・・?
また、入荷とかするかな・・?
他にも、ウサギの耳のとか、すっごくかわいかったです。

私は、ネコ好きの友達にあげるから、ネコのを買ったけど、
ウサギのも耳が長くてたれてて、すごい可愛い。

時計草工房さんってところの手作り作品みたいです。

・・・お店、ここしばらく、すごく忙しそうだったから
(お店のブログ読んで、かなり忙しそうだと思った)
行くのを控えてたけど
そろそろ大丈夫?っと思って行ってみました。

だいぶお店も落ち着いた様子で、
でもランチ時なので、席は半分以上埋まってたけど、
感じのいいお店の方に美味しくディンブラ入れていただけて
ランチのサンドもとっても美味しかった。
ゆっくり、美味しく味わいました。

そして私の一番お気に入りのカップ。
IMG_4399.jpg
これで飲むのが一番好きです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle