マリンアンドウォークのパンとブラフベーカリーと

IMG_4389-2.jpg
赤レンガのすぐ近くにできた
マリンアンドウォーク、また行ってみたら
相変わらず賑やか。

でも&SwellでR Bakerのスコーンだけは買えました。

甘そうな、甘そうな、パンがいっぱい。
胃にも重そうで、私は見るだけでいい、と思ってたけど
このスコーンだけは
なんだか、プレーンな顔して並んでたので。

もそもそしてたけど、まあまあ。

帰りにいつものように
ブラフベーカリーよって帰りました。

IMG_4370.jpg
ここではいつもは
キャロットケーキ買うとこだけど、
カットが大きいのしかなかったので、やめました。

もうちょっと小さめのカットで、売って欲しい。
200円分くらいの、小ささだったら
すぐ食べたのに。

500円くらいの大きいカットのは、
大きすぎて、ちょっと・・。でも、
まだまだ、他にもいろいろおいしそうなパンが並んでました。

IMG_4391.jpg

穴のないベーグル、食べながら帰りました。

買って帰ったバゲットは
縦割りにして、その夜、チーズとトマトソースで食べて美味しかったです。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle