今更ながら、3月のM-SIZE

IMG_4328.jpg

桜くりおくん、2本目です。

桜あんこちゃんはまだ食べてない。
くりおくんが好きすぎる。
でも、あんこちゃんもすごい美味しいのは知ってるので、気になる。

IMG_4325.jpg

3月ももう終わりに近づいてるけど
今更ながら、
新ごぼうのパン、美味しいです。
あともう2種類のお惣菜系パンは
うどしらすと、おじゃがブロッコリーでした。

パソコン開いても、サーバーがなんとか、・・とかメッセージばっかりでて
日記書けなかった、ここ数日です。
でも、私はパソコン関係全くわからないので
人にお願いしてなおしてもらいました。

パソコンとか、トラブル多すぎー。

もっとトラブル少ない「ブツ」にしてくれないと困るー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle