会話がかみ合わないって疲れるー・・そして蒲田アゲイン

IMG_4316.jpg
これは、またも蒲田へ行った時の
ランチで、
トーチドットベーカリーです。

パンセット。

やっぱりオリーブオイルが美味しいのでパンに
いっぱいつけて食べました。

この間ここで買って帰ったけど、
オリーブオイル、
まだ蓋開けてないのです。
なんか、開けるのがめんどくさくて!

・・チーズとオリーブのパンが特に美味しかったかな。

食パン買って帰ろうと思ったら
ゆっくりランチしてる間に
売り切れちゃってた。

・・・この間知り合いと話してたら
前からそうだったけど
話が何にも伝わってない感じがして。

私は一生懸命こちらの気持ちを伝えてるつもりなんだけど、全然
わかってくれない感じ。

何言っても、
へえ、そうなの・・私はぜんぜん、そういうのってわからないわ〜。っていうの。

こういう相手と話をすると
叩いてもたたいても、開かないドアーを
叩き続けてるような感じです。

反対に、
ちょっと話しただけで、
顔を見ただけで、わかってくれる人もいるので、
正反対の人だなーって思った。

でも怖いのは、
自分では気がついてないだけで、
ドアーは開いたと思って、安心して話してるけど
実は、
ただの思い込みで、
実は
誤解ばっかりされて、全然わかってくれてなくて、って場合です。

誤解の上に誤解を重ねて、生きてるのが、
ほんとのところなのかも・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle