M-SIZEの桜パン

IMG_4301.jpg
東京の桜開花宣言があった日
M-SIZEでも、桜のパンが始まりました。

上は、4月のカレンダーです。

今年は桜の開花は、例年よりすこしだけ、早めだったけど
なかなか、急に暖かくはならないから、気をつけて下さい・・お花見で風邪ひかないよう。

IMG_4303.jpg
中にダークチェリーと白あんが入った桜あんこちゃんと・・・

IMG_4299.jpg
練乳クリームの入った桜くりおくん。

お彼岸におはぎをたくさん食べたから
あんこちゃんは止めて、
くりおくんだけ、食べました。

例年どうり、美味しかったです。

・・・中目黒散歩したら
いつもの散歩道が、すっかりお花見仕様になってて
すでに酔っ払ってる人もいて
これから、中目黒は、お店の人も忙しくて大変だろうな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle