トーチドットベーカリー2回目

IMG_4287.jpg
トーチドットベーカリーで
またランチしました・・・前回行った時は
食べなかった、トーチ、食べたくて。

この間はパンセットで
いろんな種類のパンを食べたのでした。
今回は、トーチと、ほかにパン一個選ぶセットに。

トーチは、ライ麦配合の、松明型のパンです。

お店で出されるオリーブオイルつけるととても美味しい。

この間から、気になってたこの美味しいオリーブオイル、
軽いし匂いもさわやかで、
家でも使いたいと思ってたら
お店で小売されてたので買ってきました。

ツエィティっていう、モロッコ産のオイルでした。

帰りに買って帰った食パン、松明も、すごく
もちっとしてて美味しかったです。


ところで
・・・・どうしたのよ・?パンの棚?
って言われそうです。
パンの棚って、メインはM-SIZEのパンのお知らせでしょう?

それなのに今月は
あんまり学芸大学へ、足が向いてないんじゃないの?って。

ただいま、私すごく忙しくて
しかも家の仕事のお使いとかで、蒲田とか横浜方面向かう機会が多いからです。
蒲田から品川そのまま向かったりとか。

しかも、大岡山もいくから
そこでもヒンメル買ってしまったり・・・。

M-SIZEの4月のカレンダーも必要なので
もうちょっとしたら
またお店へ伺うと思います。

そろそろ、
桜の時期だけの
さくらあんこちゃんとか、
桜パンもでてくるはずだし。

そしたらまたのせます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle