ロジの木でこづゆお味噌汁そして江古田のガールズも宣伝しちゃう

IMG_4232-2.jpg

ロジの木カフェで
今週は福島会津地方のこづゆをイメージしたという
お味噌汁ランチ食べました。こづゆ、っていうそうです。

お味噌も選べるので
私は麦味噌で食べました。
小さく刻んだ具がいっぱいで美味しかったです。

デザートはブルーベリーチーズケーキ。
IMG_4233.jpg
ポットいっぱいの紅茶、
ゆっくり飲んでると
なんだか悪いものが流れる感じがするんだけど私だけ?

ロールケーキもまた食べたい〜。
チーズケーキはいろいろ種類があるんで
前にもいくつか食べた中で
ブルーベリーのが私は一番好きみたいです。

1日のうちで一回は
ゆっくりお茶飲む時間があるって
幸せだーって思いながら飲んでました。

ところで
今、ロジの木の店頭に
江古田のガールズの新宿ゴールデン街劇場での
公演のチラシポスターがおいてます。

ちょっと面白いから
気になってます。

最初、江古田ガールズ、だと思ったら
江古田のガールズ、なのでした。

大博覧会、っていうそうです。

私は、昔はよくお芝居見に行ったけど(連れられて)
最近行ってないので
見に行ってみようかなー。

映画でさえ、あんまり映画館で見なくなったのです。
ほんとにめんどくさがりになったこのごろです・・・いけないよね。

・・・晩ごパンはヒンメル。
IMG_4236.jpg

パン美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle