センター北のプッペンクーヘが閉店するので・・

IMG_4163.jpg
フジモトマサルさんのカレンダーも3月。
うちの小さいテーブルの猫ちゃんとか。

ポストカードたてに使ってる小さい木の家型カードホルダーと
柄が可愛いコースターは
センター北のプッペンクーヘさんで前に仕入れてきたもので
私の部屋のあちこちに
プッペンクーヘから持ってきたのがちょこちょこ飾ってあります。
もうお店も10周年だとか・・。
でも、今月で、一応お店は閉店されるということで
一部セールのものとかいろいろ出てて
この間、私はケータイ入れとか見つけてきました。

お店、平日はそろばん教室の場所を週末借りて
営業されてるので、
わかりにくいけど
もう、今月いっぱいなので
こまごま可愛いもの、手作り作家さんの雑貨、服等、
見にいくのもおすすめです。

センター北降りて、歩いてすぐです。
マンションの一階にバルーンがいっぱいあるのと
そろばん教室の看板が、目印。
3階まで行かないと、
プッペンクーヘ営業してるなんて、わからないから、
ほんとに隠れ家な、可愛いお店です。

・・・またどっか、別の場所で、営業再開されたら嬉しいけどな。
IMG_4228.jpg
こちらは
大倉山のルーフさんでいただいたミモザと
この頃はまってる、パスコのココアココナッツのベーグルとマサラチャイの朝ごパン風景。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle