ベーカリー&テーブル箱根

IMG_4184.jpg
箱根へ行っても
元箱根の方はあんまり行かないので
このベーカリーカフェも初めて行きました。

天気悪くても、湖はきれいで
2階のカフェ席、湖が真正面で、気持ちいいランチできました。

一階がベーカリーで、3階がレストランです。
2階ではランチメニューもあるし、ベーカリーのパンも食べられるし
ガラス窓広くて、朝食にも来たいかも・・。
サービスも感じいいし、
トースターもあるし。

飲み物も、ちゃんと紅茶もあるし、
デカンターに入ったロイヤルミルクティーは
すっきりして美味しかった。
この日は、いっぱい動いて暑くなって、
珍しくアイスティーにしたのです。

買って帰った箱根山トーストが、すごくおいしくて、
小さいパンより、
大きいパンの方が美味しいお店かも!って思った。

角食パンも、買って帰ったけど美味しかったし、
今度行ったら
絶対、箱根山トーストと、
カンパーニュとか、大きめのパンも買って帰るつもり。

IMG_4216.jpg
箱根山トーストも角食パンも、厚切りで美味しかった。
一階のベーカリーの様子。
IMG_4199.jpg

パンの棚とお客さんの間のプラスチックの仕切りが、背が高くて
店員さんとやりとりしても声が届かない。

しかも2階のカフェは
店員さんもしっかりした感じの人が多いけど
一階の人はアルバイトな感じがありすぎて
詳しく質問できないし
こんだけ上質なパン並べるなら
パンコンシェルジェを一人、置いといてほしい・・って
思ったのは
ずっと規模の小さい、トーチドットベーカリーを思い出したからです。
あのお店、
この間も日記に書いたけど
とても親切な対応してくれるスタッフが揃ってて
「蒲田のこの辺りで、いきなり、何モノ?的に嬉しい驚きだったから。

箱根のお店、元々が
ホテルから始まった歴史があるなら
売り場まで気を回しても良さそうよね〜って思ったのでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle