アミーンズオーブンのいよかんトーストとか

IMG_4135.jpg
吉祥寺で買ったのは
ameen`s ovenのいよかんトーストと
酒種ビーンズ。

吉祥寺アトレの一階の
SALON adam et ropeに並んでるものです。

そんなに種類並んでないよね、と思って行ったら
じゅうねんぱんとか酒種ブレッドのじんじゃーとか
トーストも柚子トーストとか
いっぱい!
選ぶのに悩みました。

まず、いよかんトーストは、絶対、でしょ?
で、次はどうする?って悩みました。

IMG_4111.jpg


でもとにかく
パンは買いすぎるとおいしくなくなるのが
よくわかってるので、
このごろようやく、
買い物を控えめに、が身についてきて、ほっとしてます。

少しだけ買うパンは、より美味しかったです。

クイーンズホテルアンティークスでも
先日の日記には写真載せてないけど
パンも買ったのです。
それもすっごいむちむちとして
美味しかった。

・・アトレの中の、ファーイーストバザールだっけ、
ドライフルーツのお店で
デーツとか、いろんなドライフルーツのミックスジュースが美味しそう!
と思って
注文しました。

600円ぐらいしたと思うんだけど
栄養濃そうで、ちょっと疲れたところだったし、ちょうどいいやって。

お店の女の子たちは
みんな感じよく、明るく、ほっぺが赤い感じで
いいな、と思ったけど
ジュース作りながら
大きなくしゃみされたので
ちょっと、微妙に、ジュース飲みたくなくなったよ。
マスク、してないし。
でも、
前述したように、感じいい店員さんなので、
「くしゃみしたから、作りなおしてちょうだい」なんて、絶対言えないから
そのまま、飲んだから、
なんとなく、美味しさ味わえず!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle