モチレロとクイーンズホテルの企画とか、パンとか

IMG_4105.jpg
学芸大学の
M-SIZEの隣の隣の隣が、モチレロさんで、
今「手仕事と布とアクセサリー」を
展開されてます。

パンを食べたあと
ちょこっと覗きに行ったら
オールドキリム、シルバーやビーズのアクセサリー・・などなど、
ありましたが
私は上の写真の球根栽培の
原種のチューリップに目がいきました。

とてもかわいいサイズ。

IMG_4104.jpg

モチレロさんの店内にあると
よけい素敵にみえるし・・。


いつもパン食べて帰りに覗くだけだけど
いつ見ても素敵なお店です。

年に一度くらい、モチレロさんに出張販売にくる
吉祥寺のクイーンズホテルさんは
ひな祭りに何か楽しい企画があるようで
ハガキいただきました。
グリーングリーン、っていう企画で、ハガキも渋い緑でした。

かわいい雑貨屋さんで、プラス食べ物、なイベントは、私の大好物です。

グリーングリーン、
「3月ひな祭り御婦人限定告知」大人の女性のための緑色グッズ」ってあります。

楽しそう。

で、2月で終わったと思うけど
M-SIZEの厚揚げのパンと
週末のカカオのパン美味しかったー。
IMG_4102.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle