蒲田へ

IMG_4021.jpg
トーチドットベーカリーです。

蒲田も久々に出かけたけど
行って良かった、いいパン屋さんだった。


お店のHP見た時の印象は
「飲食業の開業コンサルティング・・なんちゃら」とか
書いてあって
私は、パン屋一直線!なお店が好きなので
違うかも・・って思ってた。

よく、妙にパンのラインアップが豊富で
どれもよく似た生地ばかりのお店で、そういう「コンサルティングなんちゃら・・」って
あるから。

トーチドットは
実際、並んでるパンはすごく私の好み、とはちがうけど
とても居心地良かったです。

お店のカフェスペースで食べたパンセット、
トースターがあるから自分で温めたり
オリーブオイルもチーズもついてくるから
いろんな食べ方楽しめたし。

IMG_4023.jpg
追加した小さいデニッシュ美味しい。
でも焼きたてだったくるみパンは
そんな好みの生地じゃなくて、違った。

・・・選べるドリンクが付いてくるんだけど
紅茶が、
私の受け付けないタイプのあの紅茶だった。

コップにぽん、とティーバッグ入れただけの。

せめて、ティーバッグでも蓋のあるコップだと
蒸らしが発生して
香りも飛ばないけど
そうでない場合、
ただの茶色い苦いお湯。

苦いお湯飲むのイヤなので、
このタイプは苦くて苦手ですと、
お店の人に言ってみようかな・・・ふつうに、ジュースに変えてくれるかな・・?

続き。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle