サービス点も味も、すごい高いです・・紅茶のお店

IMG_3989.jpg

ドライアイやら花粉症やら、
目がつらいので
ブログも書く量、減らすと思う。
でも、書くのも好きだし・・・辛いとこ。

大岡山の青山ティーファクトリーは
ずっと忙しすぎる感じが続いているので
行くのをちょっと控えていました。
でも先日、もういいかな?と思って出かけたら
ぎりぎり私は座れたけど
その後は、満席で入店できないお客さんも続出。

そんななかでも、
一人でサービスまわしてるお店の方、
いつもとクオリティー変わらず美味しくて、暖かい雰囲気なので
やっぱりいいな〜、このお店、と思いました。

紅茶も(キャンディーにしました。スリランカから届きたて)
サンドイッチもとっても美味しかったです。

そりゃ、お客さんいっぱいくるわ・・。


上の写真は、白楽の、白楽ベーグルです。
黒豆のベーグル。
この日は、お店でイートインしたんだけど
サンドイッチ、温めて欲しくて
お願いしたんだけど
無理でした。
お店では、サンドイッチ温める、というのはしないそうです。
そうよね、変なお願いだと思う。
美味しくなくなるかも?とか・・。
でも私は、温めた方が、ベーグル食べやすくなるので
わがまま聞いてほしかったなー。

私はどうも、
私だけのお願いを聞いてくれるお店が好きみたいです。

前に、
バターが欲しいのに
バターつけるサービスはしてなかったカフェは
もう行かなくなった。
別料金払っても、バターほしかったけど
そのお店は、バターをつけるのはしない、って決めてたみたいです。

お店の都合より
お客さんの都合聞いてくれるお店でないと、イヤだ。
ちょーわがまま。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle