階段をのぼって、小さい焼き菓子屋さん

IMG_3714_20160222084442285.jpg
小さい小さいフラッグが出てるので
わかるけど
お店は小さいし2階だし、気付かないと気付かないかも。

でもみんな、知ってて向かうお店だか、小さい
旗でも、大丈夫なんでしょう。

階段をあがれば、小さいドアーがあるので
そこが、キミドリさんのお菓子屋さんでした。
IMG_3720.jpg

ラム漬けイチジクタルトやクッキーやスコーン少しずつ買って帰って
しばらく家で楽しみました。

タルトとか、ちょうど家に友達が来たから
子供さんのお土産に、ちょうど良かった。

井土ヶ谷というのが
あんまり行かない方面だけど、また買いに行きたいです。

IMG_3994.jpg

そして、その後出かけた先で、
メリーゴーランドにものりました。
唐突だけど・・・!
3頭立ての、可愛いメリーゴーランドです。
ちょっと、気分良かった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle