元住吉のリップルのコロッケサンド大好き

IMG_3938.jpg
可愛い手作り雑貨もならんでる
可愛いパン屋さん、リップル。

元住吉の駅からちょっと離れてるけど
前にテラスもあるから、疲れたらそこで
飲み物とパン食べて休憩、も可能。

パン美味しかった。

IMG_3945.jpg
親も安いラインアップの
メロンパンとかアンパンとか、コロッケサンド。

コロッケ、その度にあげてくれるので
ほんっとにサクサクの熱々で、すっごい美味しいです。

元住吉って、
何気にパン屋さん多いですね。
このお店のすぐそばまでは
たまにジェラート買いに来てたのに
リップルには気付かずにいました。

商店街の通りから
右にちょっと入ったらすぐにあるから。

今度は、プリンとコロッケサンドにしよう、と
もう、メニューも決めてる感じ。

元住吉の商店街は
小さいお店がいっぱいで
自転車もブンブンとばしてるし
すごい庶民派で、好きです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle