キャロットケーキ@ヒルサイドパントリー

IMG_3891-2.jpg
ヒルサイドパントリー。

代官山といえば
いまだに私はやっぱり、ここのスコーンとか
クロワッサンが、思い浮かびます。

でも今日は
キャロットケーキ!
いくらだっけ、300・・380えん?300いくらだっけ、
忘れた。

300円台だと、普通の値付けだから、
インパクトないから、忘れるね。

ガーデンハウスクラフツみたいな680円、とかだと
かなり印象深くて忘れない。

・・やっぱり、いくら素材とかよくても
キャロットケーキは、私は300円台じゃないと嫌だ〜。

サヴァランとかチョコレートのケーキだと、もうちょっと高くても許せるかも・・。

自分勝手な、自分だけの、ライン引きです。

で、パントリーのキャロットケーキは
とってもしっとりしてて
くるみもトップに飾ってあるくらいで、主張してるし
フロスティングは、ちょっとだけ気持ち甘めだけど
ぺろ〜り、食べちゃったー美味しかった。

IMG_3892.jpg

キャロットケーキは、美味しいね。

昔はそんなに売ってなかったけど
いつのまにか、大人気アイテムになって
あちこちで食べ比べる楽しさも。

人参がザクザクめ、くるみもたっぷり、
フロスティングはあんまり甘さを主張しなくて
ちょっと酸味もあるチーズ系、
全体にしっとりしていてサイズは4センチ角くらいで
お値段は380円
そんなのが、理想的だな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle