ガーデンハウスクラフツのパン

IMG_3873.jpg
代官山に去年できたログロード代官山の中に入ってる
ガーデンハウスクラフツ。

今度ランチに行きたい、と思いつつ
この日もランチの後だったので
パンだけ買ってきました。

焼き菓子やケーキもいろいろ美味しそう・
でもキャロットケーキが、680円って、
高いー。

まじまじと見つめて、
素材も良さそうで、ザクザクした生地感があるし、
きっと美味しい・・この間白楽ベーグルで食べて以来
またキャロットケーキづいて、ちょっと食べたくなったけど
ランチの後だし・・680円だし!

でも、パン美味しかったです。
お店も、外の席もあたたかそうな大きなストーブあるし
屋上にも席がいっぱい。
IMG_3879.jpg

全粒粉のパンがみんなやわらかめで
食べやすくて
だれでも好きになりそうなパンばかりです。

ピーナッツクリームを挟んだ
全粒粉のまるぱん、それと
イングリッシュマッフィン、両方もちもちっとしてて美味しかった。

IMG_3895.jpg

ログロード、長い施設形態で、代官山からだと
パンケーキのクローバーだっけ、
美味しいお店、あそこの角で折れたらすぐに入り口です。

一番最初に出てくるのが
すごく色の鮮やかなコーティングのドーナツが売ってるお店で、
目当てのパン屋さんは、一番奥です。

で、パンを買って
中目黒まで歩こうと思って、
でも坂を上がってきたら、ここで疲れてきて
いつもの代官山のお店に行きたくなりました。

やっぱり、代官山といえば、
パントリー。
ここで、キャロットケーキリベンジしました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle