バレンタインにM-SIZEのナッツとダークチェリーを

IMG_3850.jpg
M-SIZEのバレンタインパン、
ワインガナッシュと、ノアの2種類ありました。

両方とっても豪華です。

たっぷりのっかったダークチェリーや
生地にしきつめられたクリームの美味しさ。

IMG_3862.jpg
ナッツがいっぱいで
一粒一粒とても美味しくて
大満足でした。

IMG_3866.jpg
半分に切ったところ。

内容たっぷりです。

チョコの味もとても美味しいし。

この日は午前中大嵐で
午後、やっと天気が落ち着いてきたころ、
お店にはお客さんいっぱい来て
パンも少なくなってたので
予約しといて良かった。

・・それにしても、気温がすごく上がってたので
チョコレート使ったパンは、
持ち帰るのにハードル高くなった。
あの日に限って、あんなに気温が高くなるなんて。

でも無事に美味しく食べました。
一個は帰りにほとんど食べちゃった。

・・・で、どっちも好きだけど
私はナッツがすごく好きなので
もう一個食べたいくらいです。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle