白楽ベーグルのキャロットケーキ

IMG_3829.jpg

白楽ベーグルの、キャロットケーキ、しっかりした
パッケージに入れてくれたから
きれいに持ち帰れました。

しっとりしていて、フロスティングも甘すぎず、
美味しかった。
もっとくるみ入ってたら、もう言うことなし・・(欲張りかしらね)

買って帰ったマカデミアナッツのベーグルは
ナッツいっぱいで、トーストすると
表面はすごくひっぱるけど
中身ふんわりで、美味しかったー。

IMG_3806.jpg

ベーグルがたくさん並んだ店内。

ほかにも、メレンゲのお菓子とかピーカンナッツクッキー、
チョコレートケーキトリュフケーキ・・・デザート系の美味しそうなものも
たくさんでした!

サンドイッチも、あんことバターとか
サーモンクリチとか自家製ハーブチキンとか・・・。

どれもこれも美味しそうで
また食べに行きたいです。
なんといっても、
イートインスペースができてるのが、大きいです。

ただ、紅茶はないです。
ここでも・・・やっぱり紅茶は、ないお店が多いです。
いろいろ、ハードルの高い紅茶ね〜。
でも、ちゃんとお水の用意はあるので
ジュースも、ポタージュスープもあるし。
大丈夫。

前にほら、イートインできるのにお水の用意もないパン屋さんで
困ったことあったし。

今日はバレンタインデー。
M-SIZEはスペシャルパンがあるんだけど
今、外は大嵐・・。
私は、M-SIZEのバレンタインのパン
毎年豪華なので楽しみだし、遅くなっても手に入るように、予約しました。
晩御飯はチョコレートパン。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle