ロジの木でのんびりしてミトラカルナさんのお菓子もお土産

IMG_3799.jpg
ロジの木でランチ。
お店のお休み期間があったので
久しぶり!
ちょっとお腹に重いもの、続けて食べてたので
ロジの木カフェで身体にいい麹いっぱいのお味噌汁いただけて
リセットした感じで良かった。

お店にはミトラカルナさんの焼き菓子もたくさんの種類が届いていて
華やかでした。
私は、食後におやつセットと紅茶を飲んで、
その時気に入った、ダブルショコラと、カレーサブレを買って帰りました。

この2種類を、交互に食べるの、すっごい好き!

ダブルショコラは、ものすご〜く、濃厚です。
でも、苦味はなくて、ただただ、美味しさが、濃厚なのです。

・・お店でランチしてのんびり。

久しぶりの店内、暖かで、居心地よくて
酒粕と麹の料理本もあったから、読み込んで、
今夜も酒粕鍋でも作ろう、と思って帰りました。




sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle