いつでも気持ちよくお茶が飲めるので、好き

IMG_3775.jpg
この日もやっぱり混んでたけど
気持ちよく過ごせます、青山ティーファクトリー。

サルースに乗ってから
大岡山にこんないいお店が出来てるって
知れ渡ったのかな・・この人気ぶり。
でも、そうでなくても
この美味しい紅茶がこんなに気軽なお値段、雰囲気で味わえるんだもん、
無理ないです。

でも、ランチタイム以外
ちょっと落ち着いてきたのかな・・?
やっぱり、雑誌乗った直後は、ねえ。

週末はまだ忙しそうだけど。
平日午後とか、落ち着いてきた?

このごろ気に入ってるウヴァハイランド、
ポットにたっぷり、
差し湯もたっぷり、
美味しいミルクもたっぷり。

ゆったりした気分で楽しんで、
サンドイッチも2種類選んだ、サンドイッチセットです。

欲張って2種類選んだけど
一種類でもよかったです。
でも、多くて食べきれない分は
お店の方がちゃんと包んで下さるので、
夕方、小腹がすいてきた頃
ほっとのんびりタイムが過ごせました。

IMG_3776.jpg
サンドイッチセットは
一種類なら2切れ
2種類なら4切れ。
私のお腹には、3切れがちょうどいいみたいです。

サンドイッチはホットサンドタイプで
とても美味しいです。

すっかり気に入って
ワッフルと交互に食べてる感じ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle