Sandwich Worldでランチ

IMG_3689.jpg
ずーっと前から、たま〜に、
なにかイベントとかで、
この方の用意する美味しいランチプレートとか
パンとかを口にする機会が
ありました。
ほんとに、たま〜になんです。
だって普段活動されてるのは、主に鎌倉のほうみたいだから。
あんまり、派手に宣伝されてないかも?だし?

普通、一度や2度食べただけのお店だと
それで忘れちゃうことが多いんだけど
そんな忘れん坊の私が
絶対忘れなくて、
ずーっと、おぼえてて、
好きなサービス職人(こんな肩書きありませんが
お客さんに、美味しい味と雰囲気とか、自然と与えてくれる感じの人なので
こんな言葉が浮かんだ)さんです!
きっとすごく
美味しいものがお好きで
だから、美味しいものを丁寧に、相手に食べさせたいって
そういうことなのかも・・わからないけど
そういうお店とか
作り手さんに出会えると、
すごくラッキーですから
ずっと、記憶に残るんだと思います。

上の写真は、
シナモンロールと
アップルパイ。

お店に入ってこの様子を見たら
・・かもめ食堂〜・・・ここは井土ヶ谷だけど!

続きます・・。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle