一人分でも大変なのに!

IMG_3673.jpg
朝のホットケーキ、いちごジャムと。

このごろホットケーキとか急に食べたくなって朝作ったりするけど
そうすると、
チャイを煮立てながら、ホットケーキを焼く、という
目配りが忙しくて、大変!です。
チャイ、すぐにふわ〜っと煮立っちゃうし、
ホットケーキの焼き上がりと同時に仕上げたいし・・むずかしい。

でも、サルースに乗ってから
めちゃくちゃ忙しそうな青山ティーファクトリーでは
お一人で、お店の全てを(オーダーとって作ってサービスして・・何もかも)
まわしているので、
いったい、どうやって、同時に
いろんな種類の紅茶を作ってワッフルを焼いて、サンドイッチを作って・・!?
小さいカウンターの向こうに
すごく小さい人が2、三人隠れて
紅茶淹れてるんでは!?
年季入ってるな〜・・!さすがに・・と感嘆。

今もまだかなり混んでるので
前みたいに一人で好きな席占領、とはいかないので
ゆったりしたい人は、ちょっと時期ずらしたほうがいいかもです。
でも私は、朝からあま〜いチョコソースのワッフルと美味しいウヴァが飲みたくて
行ってきました。
うまい具合にお一人席に座れたし
チョコクリームにはナッツのいい食感もあって
とっても美味しかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle