3月のカレンダーと節分パンと

IMG_3662.jpg
M-SIZEの節分の日スペシャルパン。
豆々と、豆飾りの2種類あって、これは豆飾り。
上にのってる豆菓子とかみんな美味しくて
下のブリオッシュ生地も大好き。

もう一個の方はさとうさやとか上にのってて
だいたい去年までと同じ?

IMG_3652.jpg
お惣菜系のパン3種も2月になって
写真の岩のり厚揚げと
菜の花と
あとひとつはなんだっけ、
例年通り、まず厚揚げに・・あ、もういっこは
じゃがたこでした!奇跡的・・思い出しました。

で、写真の厚揚げはやっぱりとっても美味しかった。

今月のパンは、きなぽんだっけ、
きなこがけのポンカンがたっぷりのったパンです。

だいたい、例年通りだと思います。
ちょこっとずつ変化はあるかもしれないけど。

2月といえば
14日。
バレンタインデーのスペシャルパンが、
ありますね。

でも、3月のカレンダーも載せておこう。

IMG_3655.jpg
3月にはホワイトデーのパンも、とても楽しみです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle