小さかった女という名前の・・・

IMG_3659.jpg
西小山の変わった名前の
本もあってギャラリーっぽくて、バーでもあるような
昼はランチもあって、おやつもある?みたいなお店です。

今度ランチに行こうと思ってたのに
ちょうど、前を通った今日はお腹いっぱいだったので
ビスコッティを買いました。

お店の中で写真撮らせてもらった。

IMG_3660.jpg
感じいいお店だったのです。
本もあって、
ちょっと暗い感じの店内、
コーヒー飲みながらのんびりできそうなお店です!
そうなのです・・コーヒー大好きな感じのお店です。

となると、どうかな?

しかも、カレーがランチメニューのメインみたい!

コーヒーもカレーも苦手な私が
無理・・?
でも可愛い感じのお店だったし
今度、なにか、カレーとコーヒー以外の何か、
多分メニューにあると思うし・・なにか・・(希望)
ランチ食べに、来てみよう・・・で
最悪、コーヒーとカレーばっかりだったら、
また
お菓子買って帰ろ〜!

すぐ近くに、また別のコーヒー専門店が、オープン準備してました。
またコーヒー店!

でも近くに、八百屋さんがあって(八百屋プラス・・?名前ちゃんとおぼえてないです)
おしゃれで、値段の高いお店かな?と思ったら
すごく安くて、
重いのについつい夕食用にかぼちゃとか、パプリカとか
買って帰りました。

パン屋さんもあった。
エジプト塩で有名なお店の隣です。
IMG_3666.jpg
りんごパンとぶどうパン。
まだ食べてないけど
わりとふんわりした感じのパンが並んでました。
ブランジェリーオランジュさん。

レジ横に、クルトンのいっぱい入った袋が
サービスかな?並んでました。
きゅうに、かぼちゃスープ作って
クルトン浮かべて、、なんてメニューが浮かんだけど
この日は、かぼちゃは鍋に使う予定でした。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle