代々木ヴィレッジ・プルクルでサンドとかスコーン

IMG_3578.jpg
代々木ヴィレッジで
Good Sunday MARKETというのがあって
ちょっと見に行った時食べたプルクワ・・と書きそうになって気づいた

藤沢のパン屋さんは、プルクワ。

代々木のは、プルクワとkurkkuコラボして、プルクル、なのでした。

どっちもプルクワ!だと思ってました。

とても美味しかったです。
ここのスコーンも好きだし、サンドも美味しいし。

プルクワは前にベーグルを食べたことがあって
すごく美味しかった。


IMG_3576.jpg
中にあんことくるみの入ったお焼きみたいなのも美味しかった。

IMG_3582.jpg

肝心のGOOD SUNDAY MARKETの方は
ヴィーガンなお菓子とか
前に青山とかで見たフード類とかありました。

代々木ヴィレッジは
とてもきれいで楽しい場所だった。
もっと早く来てみれば良かったって思いました。
でもなかなか、用事の無い、駅なので。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle