M-SIZEのマデラ椎茸、椎茸だから味わえる美味しさ

IMG_3567.jpg
M-SIZEのお惣菜系のパン
いつも3種類あるので
今月は、ロースト白菜から食いついた私は
その次、月半ばを超えてやっと京芋を味わい
月末になってやっとマデラ椎茸に、たどり着いたのでした・・上の写真。
どれも見た目は良く似てるから(トッピングは写真じゃ違いがあまり見えないし)

写真撮っても意味ないかな・・
この間の京芋は
半分に切った写真が撮れたから、
中に隠れたいちご、というすごい組み合わせをお見せできたけど。

でも、一口かじって、
写真をとろうにも、
ナイフのない時は、食べかけの写真撮ってもねえ、なんかきたない画像だしね。

でも、本当に美味しかったです。
マデラ椎茸。
ハムとチーズと、椎茸がこんなふうに
美味しく混ざり合ったくみあわせだなんて、
マッシュルームじゃなくて
椎茸、っていうところが、歯ごたえとか感触とかで、
差をつけた!感じです。


今月は、もうあと週末残すのみ。
その後は月初めの月曜、火曜はM-SIZEは連休のはずだし、
開けて3日、
それは節分の日スペシャルパンの日です。

節分の柊がM-SIZEの入り口にも、飾ってあるし、もうすぐ、春だから
寒いの我慢しよ・・。

・・テレビでドラマ何見てる?って聞かれて
去年はあんまり見てなかった。
今は「私を離さないで」、見てるかな。

よく、あの原作から、舞台を日本に置き換えて、ドラマに作り直して
いい感じに雰囲気も残して、作ったものだ・・と思いました。
この間、山のトムさん、を見て
原作からドラマに移行する間に、すっかり別物になりすぎて
原作使う意味なしでは!?って思ったのと、
好対照です。

暗い話で、気が滅入るけど
キャラクターがどれも上手につくられてて
もちろん俳優さんも上手だし、面白いです。

映画版も前に見たけど
あれよりずっと、日本のドラマの方が上手に面白く作ってると思います・・暗いのは暗いし
まだ始まったとこだからこの先わかんないけど。

でも、原作を読んだ時は
すっかり気が滅入って
こんな話、なんで書いたんだろう、って思ったのでした。

また読み返してみいいな、と思ってます。

・・再放送もしてた、白夜行もそうだけど
綾瀬はるかさんって、すごおーく、気が滅入るようなドラマの時の方が
見てて面白く思います。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle