ココナッツシュガーでランチ

IMG_3556.jpg

ヒンメルでパン買って
そのすぐ前にあるタイ料理やさんでランチした日。

ココナッツシュガーっていうお店です。

気軽にタイ料理が食べられるお店があるなんて
大岡山はいいなー。

私の近所にはないから。
前はここ、違うお店だったみたい。
こあがりもありました。

味もまあまあ美味しかった。
私は辛いソースがダメなので
鶏肉に添えるソース、辛いのしかついてなかったから、
甘いのもつけてくれると、もっと良かったかも。

・・気に入ったから、その後すぐ、知り合いとまた行ってみました。
私はまた同じチキンだったけど
フォーも美味しかったって。

その日も私はヒンメルでチューチューを購入。

紅茶屋さんは相変わらずお客さんいっぱい来てるので
大変そう。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle