サルース余波続きの続きとヒンメルさんとか

IMG_3521.jpg
ヒンメルのチューチューです。
名前、チューチューだっけ、確か、ネズミの形だからチューチューだったような・・、
とっても美味しかったです。

ヒンメルさんのバゲットとか
シュトロイゼルクーヘンとかツィムト、スコーンや
チアシードの入ったパンとか
いろいろ食べてみたけど
いまんとここのチューチューが一番美味しかったです。

ねずみちゃんの背中に切り込みが入ってて
バターが挟んであるのも並んでたから今度それ食べてみたい。

ずーっと前、よそのお店でプレッツェルバターサンドにはまってて、
そのパンは冷凍で輸入されるドイツパンでした。
買えるところが限られてたけど、
今回このネズミのパン食べてみたらこれもすごく好きな味だったので
嬉しくなりました。

ヒンメルさんは
いつも、青山ティーファクトリーの帰りに前を通るから、ついつい、のぞいちゃう。
買わないこともあるけど、
でも、素通りはできないのよ・・パン屋さんって。

・・・で、紅茶屋さんですが、
昨日夕方に、
サルース効果つづき、のブログを書いて
ちょっと混んでるから注意、って書きました。
その後、夜にお店にブログを見てまたびっくり・・。
昨日は、夕方にはもう、食材がなくなったくらい、
お店混んだそうです。

週末だし、
やっぱりそうかも。
しばらく、そういう感じは続くかも?


青山時代からお店が好きだった人は
週末なら、大岡山に行ってみよう、って人もいるだろうし。


IMG_3511.jpg

こちらは、昨日書いた、お水がなくて
落ち込んだけど最終的にはお店の方が親切で嬉しかったパンとデリのお店の
栗のパンです。
これも美味しいけど
くるみのパンの方が好きだったかな。
今度、食パンとかも食べてみよう。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle