サルース効果続き

IMG_3516.jpg

写真は、季節のワッフル、週末だけのいちごです。
甘酸っぱいいちごと、甘すぎないシロップがとってもあいます。
ワッフルも、さっくりしてて美味しいのよ。

今朝、日記に、「サルース出たので混むかもだけど
いつでも行っていい気がする」なんて書いた私です。

そのあと、寒いのにいっぱい着込んだ私は、週末の朝の散歩、と
お店に出かけました。
で、道すがら、お店のブログをチェックしたら、
「サルースに出たせいで来客数が増えて、お店が狭いから
入れないお客様もいて心苦しく・・」って!

さっき、私が日記に書いたのを読んで安心した人がいたら
どうしよう!

確かにお店は広いとは言えないので
いっきにお客さん来てしまうと、「待ち」になるかもです。

だから、
気になる人は、ちょっと間をおくとか
いかにも人の少なそうな時間帯を見計らう方がいいかも。
(ここは、もう、自分の運任せです。)

それに私も、今朝書いた通り、
雑誌とか出た直後は、そのお店を避ける方です。
(孤独のグルメのあとの、パーラー江古田とか、すごかったし!
そうでなくても、人気のお店だったし仕方ないけど。)

ちょっと心配しながら、になったけど着いてみれば
ちゃんとお席もあったので、
写真のように美味しいワッフルと、
紅茶は、今日は「茶葉1・5倍、ミルクも2倍」のミルクティーの中から
シナモンミルクティーを選びました。

普通のセイロンストレートティーにミルクをいれるよりも
さらに好きかも!
とっても美味しかったです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle