都立大のデリとかパンとか、そしていつもの鷹番トースト

IMG_3504.jpg
都立大で用があるなら
ランチは、DELI AND MORE HANDで。
日替わりはちょうど鶏肉の和風揚げ漬け・・ということで揚げ物なので、
どうしようかなと思ったけど(野菜ばっかりのお弁当もあるから)
でも、和風、とあるし、やっぱり日替わりにしてみました。
上の写真。

でもやっぱり、揚げ物は私はちょっと重かったかも。
油がもっと切ってあったら、もっと良かったかも。
でも、美味しいけど。
人参とかかぼちゃとか、油分と一緒に食べると吸収率のいい
栄養素豊富な副菜付きなので、多少、オイリーでもいいよ、と思いながら食べてた。

あと、ご飯は選べるので、私はいつも玄米ご飯。
玄米ご飯大好き。

で、都立大の高架下に去年秋に新しくできたいろんなお店、
プリンのお店とか、カフェとか・・そしてパン屋さん。

見るばかりで、まだ買ったことなかったこのパン屋さん、
昨日、くるみのいっぱい入ったパンを買ってみたら
歯切れがいい、美味しいパンでした。

色が白っぽいパンが多くて
私は、好みと違うと思ってたお店だけど
食べた感じが好きだったから
次はランチ行ってみようと思います。

お店の名前すら、ちゃんと覚えてないし、まだ。

IMG_3502.jpg
・・こちらは、いつものM-SIZE鷹番トースト、
目玉焼きと貝割れ大根とトマトでかる〜くオープンサンドな夕食。
何よりも大好物。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle