久しぶりちくちく手縫い

IMG_3485.jpg

雪なので家にいたから
やっとティーコゼー作りました。

お正月に青山ティーファクトリーでティーポット買ったから、
それ用に。

前のポットとサイズが違うから、
前よりちょっと大きめにつくりました。

布は、前にナチュラルキッチンで買った100円の
テーブルマットが、ちょうどポットに合う色目。

着なくなった、私のボアのパジャマを裏地に使って、保温性を。


IMG_3492.jpg

小物だからすぐに手縫いで作れちゃうのに
めんどくさー・・なんて、
なかなか作らなかったのです。

これで、やっとかっこついた、感じ。

だって今まで、ポットにふきんかぶせてたんです。

・・もう空は明るく青くなってきました。
雪はもういいよー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle