ハジマリニのしおビスケット、岡山のお菓子屋さん

IMG_3446.jpg
北仲マルシェはまだそんなに出店数も多くなくて
でもそんな仲でもすごく美味しかったなーっていうのは
写真のお店で、お米とかビワの葉エキスとかのお店のなかに
ちょこっと並んでた(気をつけないと、お菓子並んでるのに気がつかなかった)
見るからに身体によさそうな色、形したお菓子たち。

岡山県のハジマリニというお店みたい。
私はハジメテみましたよ。

どれも美味しそうだったお菓子、
なかでも一番、ガシガシしてそうな、ゴツゴツした、しおビスケットを
買いました。

岡山産の全粒粉や岡山産のふすまつかったビスケット、
歯ごたえたっぷり、がしがし系で、
とっても美味しかったです。

どんなお店なのかまだ知らないけど
またマルシェとかで買えるなら、嬉しい。

同じブースで販売されてた
雑貨類、ビワの葉エキスとかのお店、jamurさんが
お菓子を委託されてたのかな?

jamurさんもとても感じよく
いろんなビワ葉の使い方説明してくださいました。
今度使ってみたいかも。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle