キッチンカー・UNCLE KEN

IMG_3435.jpg
北仲マルシェで美味しかったピザです。
マルゲリータ美味しかったから
お店の人に聞いたら
小麦から自分で作ってるって、びっくりした!

湘南藤沢小麦、というんだって。

時々、青山とかいろんなマーケットで見かけてたけど、
こんなこだわりのお店だとはしりませんでした。
次見かけたらまた食べようっと。

写真が青いのは、パラソルの下で食べたから。青と白のパラソル、
勝どきで使ってたのと同じパラソル。

ワーゲンの中で石窯が燃えてるのが見えたし。
バジルもその日につんでくるそうです。
美味しいのは当たり前かも。
UNCLE KENといいます。

IMG_3455.jpg
こちらは、横浜JICAのレストランで食べた
ランチ。
インドネシア風。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle