横浜北仲マルシェでお台場のパン屋さんとか

IMG_3478.jpg

お台場の TEH OPEN BAKERY。
私は知らないお店だったけど
レストランのベーカリー部門みたい?

シンプルな食事パンだけ、数種類出されてました。
サンドイッチとかあったら、もっと良かったかもー。
あとバゲットくらいしかならんでなかったのでちょっと寂しい感じよ。

でも試食にもらったかりんとう美味しかったので
そのかりんとうと、
ライ麦パンとキヌアパンを。
かりんとうは黒糖味でそんなに固すぎなくて、ぽりぽり美味しい。

キヌアパンはわりと乾燥した軽い感じです。
ライ麦パンしっとり。

でも、珈琲が原材料に入ってるけど、どうして?
私は詳しくないけど、普通なの?セーグルに珈琲って。
色がいいとか?香りとか?
でも、食べてる分には珈琲味はそんなにしなくて、
不思議がりながら食べてました。

横浜北仲マルシェで。

まだ新しいマルシェみたい。
この間の勝どきの太陽のマルシェでちらしもらって、知りました。
キッチンカーもいっぱい出てて楽しかった。
ピザ食べたー。

IMG_3472.jpg

ベニスのサン・マルコ広場みたいな写真が撮れた。カモメがいっぱい、
象の鼻パークから埠頭へ向かう途中の光景。

お天気もよくて、公園を散歩したり
中華街をぶらぶらしたり、チャイハネでお茶したり
セールもやってるし楽しかったです。

こんな中華デザートも食べた。
IMG_3475.jpg

ココナッツのお汁粉大好き。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle